スマートフォン版はこちら

中村皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「中村皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0004
住所 新潟県上越市西本町4-3-18
電話番号 025-543-2565
診療科目 美容外科,アレルギー科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら皮ふ科クリニック 新潟県上越市大字飯2519
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
中村皮ふ科クリニック 新潟県上越市北城町2-3-24
大野内科医院 新潟県上越市大字鴨島1073
名立診療所ひらはら内科クリニック 新潟県上越市名立区名立大町196
はまだ皮ふ科 新潟県上越市木田新田2-2-7
渡辺内科医院 新潟県上越市幸町14-9
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31
かみむら小児科 新潟県上越市下門前685
わか皮ふ科クリニック 新潟県上越市とよば4-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ